ゴールデンウイーク | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

ゴールデンウイークは長くお休みいただきました💕
子供たちはそれぞれ予定があるから行かないとの事で、旦那さんと15年振りに函館デートしてきました🙌

桜がもう最高に満開で😍
五稜郭公園を2人でゆっくりお散歩したのですが、暖かいし風が気持ちよくて😍

その後に朝市に行ったのですが、13時過ぎていたので、店仕舞いしているお店が沢山……
そんな中空いてるお店見つけてイカ釣りと2色丼堪能してきました

また撮る前に食べちゃいましたゲロー

ホッケも美味しかった😋

子供たちにもお土産、五勝手屋羊羹🙌
下の子はあんこが苦手なのですが、どうやらかなりハマったらしいです🙌🙌🙌
後は大沼団子‼️
上の子はあんこで下の子は胡麻😊
帰ったら友達が遊びに来ていたのですが、みんなで食べて即完売🙌

残念ながらこの日以降は雨でしたね……☔️

それでも、雨の中娘のテニスの試合、友達家族とバーベキュー🍖🍗、ファンキー加藤さん好きな友達の付き合いで旭川にも行って生加藤さん見てきました‼️


今回、撮影OKでした🙌
ファンモン時代の告白歌ってくれたのですが、
いい歌でガン見しちゃいました😍

楽しいお休みを過ごせましたので、本日からしっかりお仕事していきます🙌

いつもありがとうございますウインク

salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com
LINE ID @swy6302g