今日も1日☆ | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

本日も1日沢山のお客様にご来店いただきました音譜
本当にありがとうございますラブラブ
お客様からまたまた産みたてだよーっ!ってラブラブ
{EC91D279-2E70-4CE9-8AD4-4849DC07851A}

玉子ちゃん照れ
大きくて美味しいんですよ音譜
黄身が双子ちゃんだったりするんですアップ
私の大切なタンパク源メラメラ
いつもありがとうございますラブラブ

光フェイシャルでご来店されているのですが、顔のシミが段々薄くなってきたー!見て見て!ってとても喜んでくださいましたラブラブ
やったぁクラッカーラブラブ!
お疲れだった様でしたのでフェイシャル中はゆっくりぐっすりお休みになっていただけて良かったですほっこり

そして、キャビテーションでご来店のお客様からは、
{94A71CAD-1FE6-48E7-BE71-FA11603B8432}

探してたやつーびっくり!!

前にお姉ちゃんが入学の時に制服に着くホコリとか取るやつの名前も売ってる売り場も分からないというお話をしたのをずっと覚えてくださっていて、見つけたよー!って買ってきてくださいました笑い泣き
ずっと長年悩まれてた腰の違和感、痛みを改善してくれたからお礼です!って……お願い
本当にお心遣いすいませんあせる
活用させて頂きます爆笑音譜

そして、肝心のキャビテーション!!
腹囲が驚異の3.5cm以上減ですラブ
2人で見た目も違い過ぎるので、キャハキャハと笑いが止まりませんでした(笑)
before→afterのお写真も一目瞭然www
ご自分用にもお写真撮ってらっしゃいました爆笑音譜
足も細くなってるーっ!!
ってドキドキ
ウフフデレデレラブラブ
皆様にお店出来ないのが残念な位の変化です音譜

パーソナルトレーニングも真剣に取り組んでくださり、骨格、姿勢、筋肉の左右差なども細かく理解して学んで吸収してくださるので、骨盤と胸郭の左右差が段々整ってきましたアップ

自宅でも今日のお写真を見ながらまたニヤニヤしているワタクシwww
本当にお客様の結果に繋がると嬉しくてしょうがないんですよ。
この仕事が大好きなんです爆笑ラブラブ
最近、再確認する出来事があって、ますます大好きでもっともっと極めて行きたいなって思いましたウインク

これも私と出逢ってくれた1人1人の方のお陰なんだなって思います照れ

本当にいつもありがとうございますアップ

salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com