明けましておめでとうございます(^-^) | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

とびだすピスケ2明けましておめでとうございますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
今年もよろしくお願い致しますカナヘイハート

お店のお休みも今日で終わり、明日から通常通り営業致しますつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

お正月休みはいつもよりゆっくりまったり過ごしましたやる気なしピスケカナヘイ花
ずっと治らない喘息もありましたのでカナヘイびっくり

下ごしらえがバッチリだったので、お節もお雑煮も朝からサササッと作れて、出汁の具合もバッチリでしたカナヘイハート

後は飲んでゆっくり過ごす無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

友達と新年会したり、子供達とゲームしたり、
初詣行ったり……
おみくじは散々でしたが、や、悪くないはずだカナヘイきらきら
本厄らしいけど、悪くないはずだカナヘイきらきら
なんて思って一年楽しく過ごします気合いピスケカナヘイきらきら

友達と貯めてたお金も結構貯まったので、今年はどこかにワープしようかなとびだすうさぎ2サッ

お店はもっと皆様に寛いでもらえる環境を作りたいですカナヘイきらきら  
楽しく、ここに来ることが幸せだなと思って頂けるようなお店にしたいなと思っております気合いピスケカナヘイきらきら
カナヘイきらきら
充実 2017を目標に掲げて、もっと沢山のお客様に満足していただける様なサロン作りをしていきますカナヘイきらきら

年賀状は喪中の方も多く、サロンに通ってる事を内緒にしたい方も多いので、遠慮させていただきましたカナヘイピスケカナヘイ花
失礼かもしれませんが、ブログにて御挨拶させて頂きますカナヘイ花
今年もよろしくお願い致しますカナヘイきらきら

今年の目標をしっかり一緒に叶えて行きましょうカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート

私も身体作り頑張りますカナヘイきらきら

いつもありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら


salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com