喜びの声 | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

ご家族の体調不良で1週間以上来店が出来なかったお客様カナヘイきらきら
薬のせいか全体的に浮腫みがありお腹がなんかスッキリしないの‥とあんぐりうさぎ
そこで、お腹のキャビとマッサージをしっかり行いました気合いピスケカナヘイハート  
終わった後に鏡をみてびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?
スッキリしてお腹に縦ラインも入りましたてへぺろうさぎカナヘイハート
やっぱり私の手が好きですカナヘイ花つながるうさぎカナヘイハートなんて素敵なお言葉カナヘイハート 
噛みしめましたよ、随分とカナヘイうさぎカナヘイハート
  
ありがとうございますカナヘイハート

太もも痩せ規模のお客様、一回計測して施術みたら、前と後では多い所で1.6センチ 
平均1.4センチ減ってました大泣きうさぎ  
パンツ履いてスッキリカナヘイきらきら 
やっぱりモンスターは真面目に塗らないとねカナヘイピスケカナヘイ花
そこからの変化が本当に凄いですカナヘイびっくり
目標体重、目標体型まであともう少しですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

お母様にお化粧品をプレゼントしたお客様カナヘイきらきら
お勧めさせて頂いたプロミネントエッセンスでお母様がかなりお肌の変化があった様で、とても喜んでいらっしゃいました大泣きうさぎ
普段の物に一つ足しただけで変わるなんて‥すごいとカナヘイハート 

浮腫みとお腹周りの硬さに悩みのお客様カナヘイきらきら
キャビとマッサージとバンテージでスッキリカナヘイハート
富樫さんに会わなきゃ駄目だ私〜〜大泣きうさぎ
パンツが余裕になり曲げてもしゃがんでも苦しくない様で、何度も曲げたり立ったりしてましたつながるうさぎカナヘイハート
嬉しくて喜んで泣いてくれるものだから、私もつられて泣きましたてへぺろうさぎ

この仕事は嬉しい事沢山あるので、本当にやめられませんカナヘイハート!!
が、私はまだまだあんぐりうさぎカナヘイびっくり  
いつでもハングリーな精神のままでもっともっと勉強して技術と知識が欲しい!!
もっともっとお客様にくつろいでもらえる場所にしないとなぁ‥気合いピスケカナヘイきらきら 

いつもありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイハートサッ

salon de lecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com