愛されbody♡ | 登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

登別 脱毛 筋膜リリース エステ パーソナルトレーニング salon de L'ecrin

筋膜リリース、キャビテーション、re:style流パーソナルトレーニング、光脱毛、各種フェイシャルなどメニューが豊富なサロンです。
re:styleについてはhttps://www.briller7.com/

職業柄なのか、運転して見かけたり、すれ違う女性の歩き方や脚の形を見てしまいます。
そして、思うこと。

もったいないなぁ・・・・・

一生懸命痩せたくて二の腕大きく振りながらのウォーキングしている女性がガニマタでガンガン歩いてたり・・・・・
ヒール履いててもサイズも合ってない物を履いてたりして凄い音鳴らして、合ってないから歩き方がかなりおかしくて格好悪くて・・・・・

綺麗に魅せる為に努力してやっている行動も、少しの意識と知識の差で人に与える印象の差が違ってくると思います。

それだけ姿勢は大事で、姿勢は24時間365日あなたの日常の動きで作られていきます。

意識と知識を入れるだけで、魅せる、愛される
柔らかなメリハリのある、愛されbodyを作っていく事ができます。

姿勢や意識を改善するだけで、肩こり、腰痛などの身体のお悩みも消えていきますよニヤリアップ

私も変わった人間の1人です。
まだまだ変わり続けますよ!
目指せ!
美姿勢・美脚!!!!

去年の夏の私の写真(笑)

{17A3C2F2-7FD7-4B3C-B5E4-171B076D461B}

そして、現在
{FC5D07EF-42C3-4BF9-8F3F-4A8E91D3C568}

変われるんです!
いつだって遅くないんです!

手に入れましょ!

愛されbodyラブラブ

salon de L'ecrin
0143-86-2504
salon.de.lecrin@gmail.com