九十九里太陽の里以来、2年ぶりの劇団絆関東公演‼️

東京大衆演劇系列では、初乗りの大島劇場公演です。



劇団絆 座長 錦蓮






花形 錦大空斗 


錦星輝 今回お誕生日公演を大島劇場でやりました。18歳おめでとう㊗️


座長 蓮ちゃんの女形💕


花形 錦大空斗


目線いただきました❣️ 蓮ちゃ〜ん




初日昼の部 ラストショー


夜の部

花形 錦大空斗


蓮ちゃんのタチ




女形💕




大空斗花形


座長の女形💕


星輝 面踊りにも挑戦‼️


座長




座長の歌❣️ 歌手RENです。CD「かんにんしてや」絶賛発売中です‼️






夜の部ラストショー


日付が変わって

4日の座長


星輝 18歳になって、凄く大人っぽくなったね。


大空斗花形

だいぶ貫禄ついたけど、少し痩せたみたい😆

お芝居も、上手になって、立派な花形になったね。


蓮ちゃん❣️


小月ほのかちゃん

今まで女の子ひとりでがんばってたけど、たのもしい女子が入って良かったね。


小月ゆいかちゃん

タチ役もこなせて、まだ新人さんなのに、凄い‼️ がんばってるね。


座長






相舞踊 座長&星輝


お外題表です。

関東の初見のお客様には、お芝居が評判になりました。ホントに、笑わせて、泣かせて、ジーンと心にしみるお芝居、なんでも凄くいいんです。

今月観劇したお芝居の配役などは、Xにポストしてあるので、見てくださいね。



7日「かんにんしてや」の作曲者 原田ヒロシさんもゲストで来てくれました。


お芝居「戻り橋」暁烏の長次役の衣装のままの座長❣️ カッコイイ


中売りにがんばってる、ゆいかちゃん


大空斗花形の女形


原田さんは、三味線も披露してくれました。


座長の女形💕


2連発❣️


まだまだ続きます💕