観劇三昧の日々、ブログ更新を怠っていました。

ちょっと遅くなりましたが、備忘録として、載せておきます。

5月4日

1年ぶりの真芸座輝龍。

座長の輝馬くんの女形‼️   

すっかり座長も板について、みんなを牽引していました。


花形の優輝くんも、自信がついたのか、お芝居も舞踊も、凄く上手くなってました。


虎輝くんは、貫禄さえついて、とても13歳には見えない成長ぶり。


綾姫さんのお芝居にも泣かされました。


花形のタチ


座長の袴舞踊


杏梨ちゃん。

お芝居でもがんばってました。


研究生の春輝ちゃん。

千葉出身の女の子です💕

タチ役ができるし、舞踊もしっかりしています。


駒澤幸さん


お芝居は「姥捨山」でした。

母シカ 駒澤幸

兄新吉 駒澤輝馬 座長

妹キク 駒澤杏梨

役人 駒澤優輝 花形

岡っ引き 駒澤虎輝、駒澤春輝、駒澤綾姫


座長イチ推しのお芝居。観に来て良かった。静かな台詞回しで、心情が伝わり、ラストシーンに涙が溢れました。


送り出し


5月6日

杏梨ちゃん


綾姫ちゃん


座長


花形


虎輝くん


春輝ちゃん


幸さん


お芝居は、「七化けお新」


お新 駒澤輝馬 座長

沼津の権蔵親分 駒澤輝龍 総座長

子分 駒澤優輝 花形、駒澤虎輝、駒澤春輝

母お米 駒澤幸

娘お花 駒澤杏梨

駒澤綾姫


粋で綺麗でカッコイイ❣️

女形芝居で、大好きな作品❤️

総座長の赤鼻メイクも可愛いかった🤭


送り出し




5月11日 優輝祭り


優輝くんの花魁❣️


座長


優輝くんドレスも💕


杏梨ちゃん


虎輝くん


幸さん


春輝ちゃん


座長


花形


綾姫ちゃん。


座長


花形


お芝居は「十六夜鴉」でした。


友蔵 駒澤優輝

おみよ 駒澤杏梨

横車の大吉親分 駒澤輝龍

子分 駒澤虎輝、駒澤綾姫、駒澤春輝

料亭深川の女将 駒澤輝馬

女中 駒澤幸


花形の若さ爆発プログラムだったけど、交互に出て来る座長も凄くて、超楽しかった


送りだし



まだまだ続きます💕