この日の昼は、浅草公会堂で浅草オペラに、劇団美松が出演しました。

そして、夜の部の木馬館、劇団菊太郎にゲスト出演したので、みんなで梯子応援しました。

ブログの表紙は、木馬館の幕‼️

劇団菊太郎のメンバー写真の入ったものでした。


この日のお芝居は、「この世で一番悪いやつ」


配役

飛車角 梅沢光太郎 若座長

吉良常 梅沢菊太郎 座長

宮川 梅沢涼太郎 花形

丈徳 梅沢慎太郎 若座長

子分 梅沢道矢 副座長

   梅沢雄輝 係長

双子の若座長、光太郎くんが主役で、慎太郎くんが悪役でした。太陽の里に来ていた頃に比べると、凄い成長ぶり‼️まわりの大御所たちを子分にして、立ち回りも派手に。劇団が、若返って帰って来たみたいでした。


口上ご挨拶の菊太郎座長

やっぱり、一番のラスボスは、この方ですよね。


第二部のトップは、これ❣️

舞踊ショーのみゲストの劇団美松の五人衆

菊太郎ファンの方々にも、美松の若いパワーを知ってもらえたかな。

前列 華丸くん、真矢くん

後列 錦くん、歩夢さん、雄哉さん


福座長 大和歩夢さん


にっくん、歩夢さん、雄哉さん


華丸くん、にっくん、歩夢さん


雄哉さん、真ちゃん


真ちゃん


歩夢さん


菊太郎チームは、マッスルブラザーズから

係長 梅沢雄輝さんと、副座長 梅沢道矢さん


さすがの名コンビ‼️ 懐かしかった〜🤣🤣🤣 


市川華丸くん








若座長 梅沢慎太郎くん






福座長 大和歩夢さん






真ちゃんの女形❣️ あいみょん🎵裸の心

ちょっと顔出して、一度引っ込んでから、また出て、キャーってなった‼️


可愛い🩷












もう一人の若座長、光太郎くんも❣️










南雄哉さん








龍錦くん








副座長 梅沢道矢さん






座長 梅沢菊太郎さん








若座長 梅沢慎太郎くん










花形 梅沢涼太郎くん

今回一番成長とげてると思った涼ちゃん‼️

一本歯の高下駄をあやつり、棒も、お面も。








客席降りも‼️


華丸くん❣️






慎太郎くんを中心に


菊太郎メンバーの群舞


雄輝さん


光太郎くん


道矢さん




光ちゃん❣️


道矢さん


涼ちゃん


そして、真ちゃん‼️

🎵俵星玄蕃


まさに正統派








にっくん








光ちゃん








雄哉さん








歩夢さん








雄輝さん












菊太郎座長






ラストショー


慎太郎くん


双子ちゃん


雄輝さん


涼ちゃん


道矢さん


光ちゃん


慎ちゃん


そして、劇団美松‼️


真ちゃん❣️


雄哉さん


にっくん、歩夢さん


華丸くん


ラスト真ちゃん


ご挨拶です。

歩夢福座長


雄哉さん


錦くん


真ちゃん


華ちゃん


大入り㊗️ティッシュいただきました✌️


送り出しです。

菊太郎座長



歩夢福座長


龍錦くん


華丸くん


藤川真矢くん


南雄哉さん


梅沢道矢副座長


涼太郎花形


慎太郎若座長


光太郎若座長


久しぶりの劇団菊太郎❣️すっごく楽しかったよ〜‼️


オマケ

お昼の浅草オペラ


イメージですが…。


雷矢さんの船頭さんが、ものすごくカッコ良くて、大きな舞台に映えました。

写真撮りたかったなぁ。

小祐司さんと二人で船に乗るシーン、またやって欲しいです❣️