劇団菊より

菊小菊さんと、菊おさむさんが、ゲストにやって来てくれました。

ブログの表紙は、この日いきなり花魁のはる雄くん❣️


この日のお芝居は「梅川忠兵衛」


配役

忠兵衛 南條はる雄 座長

梅川 菊小菊(ゲスト 劇団菊)

八右衛門 南條たいき 二代目座長

養父と実父の二役 南條みつ雄 初代座長

女将 南條千花

女中 南ゆう佳

八右衛門の店の手代 菊おさむ(ゲスト 劇団菊)


舞踊劇のような素敵なお芝居でした。

ラストは大雪で、客席まで降り積りました。

休憩中に、お客様が掃除機で吸うというひとコマも。太陽の里ならではの、アットホーム感なのです❣️


そして、舞踊ショートップは、これ‼️

超満員のお客様に応えて、花魁持ってくるなんて、流石です。






千花さんと


ゆう佳ちゃんを従えて




二代目座長の南條たいきさん






今度は客席から、お梶で登場❣️














劇団菊よりゲスト 菊小菊さん

歌がうま〜い‼️ CDかと思いました。






歌に合わせて、四人の組舞踊


おさむさん、はる雄くん、たいきさん、ゆう佳ちゃん


菊おさむさん(ゲスト)

あちこちから、「おさむちゃーん‼️」の声がかかり、その度に「あいよ‼️」と答えてくれました。


おさむちゃーん‼️


はる雄くん




南條千花さん




菊おさむさん(ゲスト)






南ゆう佳さん






南條たいき 二代目座長






菊小菊さん(ゲスト)


美し〜いこのお顔は、華丸くんそっくり❣️






はる雄くん

🎵ブラジル音頭










みつ雄さん

🎵無法松の一生










ラストショー

ゆう佳さん、千花さん


おさむちゃんも加わって


はる雄くん、小菊さんも


たいきさんも




終演ご挨拶

はる雄座長


たいき二代目座長


ゲスト 菊小菊座長


ゲスト 菊おさむさん


送り出しです。

たいきさん


おさむちゃん


ゆう佳さん


小菊さん


みつ雄さん


はる雄くん


千花さん


(写真へたくそで、ごめんなさい。)


オマケ

夜の部ラストショーにりき丸くんもでたよ💕










ご挨拶も


送り出し


みんなで、また来てね💕