今月の真矢祭り

ブログの表紙は、真ちゃんの女形❣️

青のお着物にピンクが映える素敵なお支度で。

粋で色っぽいけど、品があって可愛い🩷💯


この日のお芝居は「若き日の唐犬権兵衛」


配役

唐犬権兵衛 藤川真矢

青山主膳 藤川雷矢

旗本奴 市川華丸、#龍錦

お蝶 松川小祐司

仙太 大和歩夢

伝蔵 南雄哉


口上ご挨拶の座長 松川小祐司さん


雷矢さんと真ちゃんの兄弟対決の殺陣は、お誕生日公演の時にも凄いと思ってたけど、何度観ても迫力満点。

雷矢さんの持ち役をいただき、若さを強調してました😆😄😋


舞踊ショートップは

ドレスで💕






あれ?と思ったら、早替わりで、買い物ブキに‼️

イケメンのお店へお買い物




にっくんは学生さんかな


歩夢さんは、魚屋さん


雄哉さんはお米屋さん


華丸くんは?




小祐司さんの女形❣️






そして真ちゃんの女形💕












華丸くんと








にっくんの


相舞踊


にっくん






歩夢さん






雄哉さん






華丸くん






にっくん






真ちゃん❣️


すご〜い長袴だ‼️








雷矢さん






真ちゃん❣️














小祐司さんのタチ








さなえさん






ラストショー

華丸くん


雄哉さん


歩夢さん


にっくん


真ちゃん❣️


雷矢さん


小祐司さん




終演ご挨拶

座長 松川小祐司さん


今日の主役

藤川真矢くん


大入り出ました㊗️やったー‼️


真ちゃんのティッシュゲット❣️


集合写真


送り出しです。

藤川雷矢さん


龍錦くん


松川さなえさん


福座長 大和歩夢さん


市川華丸くん


座長 松川小祐司さん


南雄哉さん


そして、祭りの日限定のチェキ会❣️


おみやげに、真ちゃんのメッセージ動画QRコード付きのポスカもいただきました🩷


オマケ
夜の部の真ちゃんも載せとこ💕