劇団天華の関東公演 4年ぶりの三吉演芸場

楽しみにしていました。


櫓太鼓の呼び込みもお出迎え💕


今月のお役者様方


ポスターの貼り出し




タペストリーも


龍聖くんのスタンドも


この日のお芝居は「マリア観音」


配役

霞の半次郎 澤村龍聖 花形

母 沢村千華

悪党仲間 美理剣、澤村海斗

岡っ引き 光はじめ (マンスリーゲスト) 花組むらさき

腰元 彩姫 (同)

阿部豊後守 澤村千夜 座長


ラストシーンが本当に感動的で、涙があふれてきました。

龍聖くん花形になって、輝きが増しました。お芝居も千夜座長との親子の愛がひしひしと伝わり、凄く良かったです。

ゲストのお二人の演技も素晴らしく、脇を締めて、見応えたっぷりでした。


口上ご挨拶の座長

澤村千夜さん


劇場公演なので、前売り券も販売していました。

千華さんと、海斗くんも。


舞踊ショー

トップ群舞


千夜座長


海斗くん


千華さん


座長




続いて、龍聖くんの女形❣️












座長の歌🎤


チョコと宝くじをもらって嬉しそう。


マンスリーゲストの彩姫さん(花組むらさき)

まだ十代という若さですが、お芝居も落ち着いた演技で、年を聞いてびっくりしました。






沢村千華さん

お芝居では、半次郎の母をしっかりて演じていました。






中群舞

マンスリーゲストの光はじめさん(花組むらさき)

彩姫さんのお父上だそうです。

渋い演技が光りました。


海斗くん


はじめさん


龍聖くん








美理剣さん






千華さんと


彩姫さんの


相舞踊






澤村海斗くん






千夜座長のお梶‼️












龍聖くんのタチ💕












座長と




美理剣さんの


相舞踊⁉️


ゲスト 光はじめさん (花組むらさき)






ラストショー

座長


彩姫&千華




龍聖


海斗


龍聖💕




ご挨拶

海斗くん


千華さん


彩姫さん


美理剣さん


光はじめさん


龍聖くん


座長


送り出しです。

彩姫さん


千華さん


光はじめさん


美理剣さん


海斗くん


龍聖くん


千夜さん


三吉にかける座長の心が、熱くて、もっと行ってあげたかったけど…。

ごめんなさい。千葉から応援してます。1ヶ月がんばってくださいね。