1月のホーム観劇は、飛翔座

この日のブログトップは、座長 恋瀬川翔炎さんの女形❣️

色っぽい🩷🩷🩷



昼の部 お芝居は「祭りの夜に、情けの一夜」


配役

政五郎 恋瀬川キャビア

妹 恋瀬川弥瑠愛

妹の亭主 筑紫なつき

トメ 南條茉莉愛

お高の父 恋瀬川翔炎

お蔦 恋瀬川愛梨花

町内の人 恋瀬川鈴乃


飛翔お得意の人情噺で、座長が老け役で、キャビアくんが政五郎でした。

周りのみんなも、ピッタリの配役で、マンスリーゲストの茉莉愛ちゃんのトメちゃんが、可愛くって楽しかったです。


口上ご挨拶のあと、若いみんなで、芋ケンピの販売に。

筑紫なつきくん


恋瀬川鈴乃ちゃん


恋瀬川弥瑠愛ちゃん


キャビアくんも販売‼️


残り全部売るぞ〜


さすが、完売‼️ と思ったら、なつきくんが、奥からもう1箱出してきました🤣🤣🤣

お礼のご挨拶


これが、その芋ケンピ😊 梅川忠兵衛の写真❣️

美味しかったです♪


舞踊ショー

トップは、キャビアくん中心に




袴群舞

なつき、鈴乃、弥瑠愛、茉莉愛


続いて、座長 恋瀬川翔炎さん






キャビアくん






座長の歌🎤


もちろん🔥炎も歌ってくれました。


キャビアくん






座長








太陽の里の特別ゲスト

琥太郎くん (13歳)




弥瑠愛ちゃん




なつきくん




茉莉愛ちゃん❣️男前‼️




キャビアくんの女形💕








座長の女形💕








ラスト群舞

鈴乃、なつき、茉莉愛、弥瑠愛


キャビア❣️


翔炎🔥


大入り出ました㊗️ご挨拶


大入りのまきもの、いただきました😊


送り出しです。

翔炎座長


キャビアくん


なつきくん


鈴乃ちゃん


弥瑠愛ちゃん


茉莉愛ちゃん


琥太郎くん


うわさのお二人が、はとこだと判明‼️

ツーショットいただきました✌️