小祐司さんの記念公演に行ってきました。

お席には、素敵なポスターと同じ袋に入った記念品が置いてありました。


座長ご挨拶

ゲストは、橘大五郎さん、橘菊太郎さん、龍美麗さん、二代目南條隆さん

さなえさんも嬉しそうでした。




お芝居は、菊池寛原作の「恩讐の彼方に」


配役

市九郎(了海)   座長 松川小祐司

中川実之助 橘大五郎

父三郎兵衛 龍美麗

お弓 市川華丸

茶店の客 龍錦

若夫婦 大和歩夢、南雄哉

石工 藤川真矢

石工の棟梁 藤川雷矢


みんな死んで終わりじゃない‼️

「生きるのだ」

「私が許すから」

ああ、これなんだと思った。

これでこそ、小祐司座長のお芝居なんです。

小祐司さんがまた一つ新しい名作を生み出しました‼️ 再演を希望します。


扮装のまま中売りに出てきたメンバーさん達


舞踊ショートップは、座長の女形から








お着物が、いっぱい上がりました。








華丸くんの個人




ゲスト 龍美麗さん




ゲスト 橘大五郎さん






ゲスト 橘菊太郎さん




藤川真矢くん❣️








龍錦くん




南雄哉さん




小祐司さんのタチ

上がったお着物で‼️ バルーン看板も上がりました。






ゲスト 龍美麗さん




ゲスト 橘大五郎さん








藤川雷矢さん




大和歩夢さん




ゲストのお二人


大五郎、美麗


相舞踊かと思ったら


座長 小祐司さん登場‼️




お三方‼️


松川さなえさん




橘菊太郎さん




二代目 南條隆さん




ラストショーは、小祐司さんの三味線から


上がったお着物で


メンバー登場‼️


大五郎さんと美麗さんも






ご挨拶


集合写真


時間も超過していたので、メンバーの集合写真はなく、送り出しもありませんでした。

でも、みんな、夜の部の準備も大変だと思います。

夜も見たいなぁと、後ろ髪を引かれつつ、帰路についたのでした。

イベントのレポ、まだまだ続きます💕