今年初めての真矢祭り

ブログの表紙は、もちろん藤川真矢❣️

川北長次です‼️


お芝居は「遊侠三代」

口上ご挨拶の座長 松川小祐司さん

おこもさんの役のまま登場です。


配役

川北長次 藤川真矢
政吉 南雄哉
長吉 大和歩夢
おこも 松川小祐司
人斬り 藤川昭博
親分 藤川雷矢
子分 龍錦、市川華丸

真ちゃんの長次は、優しさが滲み出てて、凄く良かった。親分の貫禄も、自信がついたのか、いい感じに。歳を重ねて、やって行ってほしいお芝居です。

そして、舞踊ショートップは、イケメンを従えて、真ちゃん女形で登場❣️


華丸くん


錦くん


雄哉さん


歩夢さん


真ちゃん❣️










座長 小祐司さんの女形






真ちゃんのドレス姿💕


可愛い🩷




お着物上がりました。もう一枚は、早すぎて写せませんでした😭


雷矢さんには、ちょっと小さいです🤣


雄哉さんの袴舞踊




真ちゃんの女形❣️ 3つ目‼️

先程写せなかったプレゼントのお着物で、お面舞踊。




表情も、品があって綺麗😍






華丸くんの個人舞踊




雷矢さんと


小祐司さんの相舞踊






歩夢さんの個人舞踊




錦くんの個人舞踊




花道から、真ちゃんが登場‼️

長次だ❣️


お芝居のその後を舞踊で




雄哉さんの政吉も登場。






すると死んだはずの歩夢さんの長吉が出た‼️


人斬りの昭博さんも


死んで終わりじゃない、希望があるシーンでした。


雷矢さんの個人舞踊




真ちゃん、またまた上がったお着物で登場‼️

浮世絵だ〜😍


















小祐司さんの個人舞踊




真ちゃんの棒踊り❣️










シースルーの下は…。




上がった肉襦袢でした。




ゲスト 藤川昭博さんの個人舞踊






松川さなえさんの個人舞踊




ラストショー 新・丹下左膳

雷矢さん、小祐司さん、華丸くん



蹴破りで、真ちゃん左善が登場❣️






雄哉さん、にっくん、華丸くんも切り


小祐司さんも


雷矢さんも切って


見栄を切る真ちゃん


ご挨拶🩷


集合写真


大入りティッシュ💕


送り出しです。

藤川真矢くん🩷


松川さなえさん


藤川昭博さん


松川小祐司 座長❣️


大和歩夢さん


市川華丸くん


藤川雷矢さん


龍錦くん


南雄哉さん