初日舞踊ショーの続きです。

座長 錦蓮さん
交通事故で再起不能かと言われていたのにもかかわらず、努力と才能で奇跡的に復帰し、昨年の6月に自分の劇団を再旗揚げした蓮ちゃん‼️
太陽の里には、飛翔で来ていた時以来です。女形は、本当に美しく、色っぽい❣️




小月ほのかちゃん
地元千葉出身。蓮さんを支えて、頑張ってきました。お帰りなさい💕

素敵なお着物が上がりました。

錦星輝くん14歳
ほのかちゃんの弟くんです。カッコ良くなってきたね。

錦大空斗くん、夢咲翔太くん
若さにあふれるイケメンぞろいです❤️

翼天花さん
翼ファミリーのお姉さん。まだ19歳ですが、ファミリーを引っ張るしっかりもの。

錦大空斗くん18歳ですが、踊りは抜群にうまい‼️


ゲスト 下町かぶき組 花形 飛雄馬さん
ベテランが花を添えます。


劇団橘屋 橘小寅丸座長
手から炎🔥
寅ちゃんの舞踊には、いつも、あっと驚かされます。


まだまだ続きます💕