去年の今頃は…。
篠原の章劇さんに、美松の三人がゲスト出演して、観に行きました。
お芝居は「侍やくざ」
親分の瀬川伸太郎さんと、用心棒の歩夢くんが、絶妙のコンビで、お腹を抱えて笑いました。流星さんの貸元も、梅乃井さんの芸者あだ吉も素敵でした。章劇さんのお芝居って、ホント面白い‼️
また、早く行けるようになってほしいです。

では、舞踊ショーの素敵な姿を…。

まずは、劇団美松 座長 松川小祐司さん
「契り」

章劇座長 澤村蓮さん
「夏の終わり」

瀬川伸太郎さんと大和歩夢さんコンビの相舞踊

紫龍くん❣️「最後の雨」

蓮さん&小祐司さんの相舞踊
「ほんまもんやから」

劇団菊 南雄哉さん

劇団美松 副座長 大和歩夢さん

小祐司さんのタチ❣️ 「俺の夕焼け」

澤村蓮座長 女形

後見 澤村章太郎さん

雄哉くんの女形‼️

梅乃井秀夫さんの女形💕

瀬川伸太郎さんも、女形‼️

歩夢くんも‼️

劇団菊 座長 美月流星さんも‼️