ダイエット!としょちゅう口にする旦那様(笑)


でもまあ少し体がシェイプされたかもしれません・・・・かも?です(^^;



いつまで続ける予定?


旦那様 「目標体重になるまでかな・・・・・」




何キロくらい落とすの?


旦那様 「(ー'`ー;)う~ん・・・・ 5キロくらい?」



ふ~ん・・・・(((((¬_¬)


じゃあ私も頑張ろうかな・・・・・



旦那様 「どのくらい頑張るの?」




この夏もミニスカートをカッコ良く履くのだ!( ̄∀ ̄*)イヒッ


旦那様 「ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・・今年も気合入ってますねえ」



うっふっふ・・・・


(・_・o)ン? 何か問題でも?




娘 「ママ・・・・・今年も私より短いスカート履く気かぁ? ((((((。。。(o_ _)o 」




うん!がっはっは・・・・・(*^^*)ラブラブ


だってミニスカートいっぱい持ってるもん♪


脚は今だって娘より細いしィ・・・・・うっふっふ




娘 「 。。。( ̄・・ ̄)=зフン 」



どうせダイエットするなら、目指せ杉○ 彩ちゃん!


セクシー系でも目指すかね?(笑)




旦那様 「 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・・ミニはいつになったら卒業するのやら・・・・」



うっさい!(○`ε´○) 年齢制限でもあるわけ?


脚にも気合あるのみ!おう!にひひ