シエナでたくさん歩いた後、今度はローマに向かいました。

そしてローマ郊外のポメッツアのホテルに到着・・・・

PA0_0128.JPG
















7時過ぎてるのにまだこんなに明るいんですよ。日が差してるんだもの・・・・

PA0_0047.JPG
















旅も中盤で疲れもあって・・・夕食まではベットでゴロゴロ・・・
でもそのまま爆酔しそうだったので、あわてて起き上がり
持参した電気ポットで珈琲を沸かし・・・・
ボーっとしてました。

PA0_0046.JPG




























そして今夜の夕食タイム・・・・今夜はこのホテルで食べます

475365a9.jpeg
















パスタはカルボナーラ。
卵黄、生クリーム、ベーコン、塩コショウ・・・・
かなり濃厚なボリュームあるパスタでした。

fcdc5540.jpeg
















二皿目はサルテインボッカ・・・
これもボリュームあったなあ。でも味付けはシンプルで食べ易かったかも?



ミネラルウオーターと白ワインを飲んでました・・・・

PA0_0040.JPG
















これデザート・・・・イマイチの味・・・・(T_T)
今回の旅行はデザート系の味がどうもハズレが多いねえ。

街中で食べるジェラートの方が美味しいもんね・・・

翌朝もこのレストランで朝食でした。
PA0_0039.JPG
















テルの朝食はどこも似たようなもんですが
ココは酷かったなあ。
パンがパカパカ(T_T) スクランブルエッグは焦げ臭いし
ソーセージはボイルしただけ・・・・珈琲も水っぽい
まあこんなもんかあ・・・
朝はあんまり食べないからいいんだけどお・・・・

PA0_0038.JPG
















朝食会場を出ると、猫が日向ぼっこをしてた(^^)
子猫で可愛かったので撮影・・・

これからナポリに向かいます・・・・