王宮広場のあとは昼食です。

8b23b72c.jpeg




























やたら車が多くてごちゃごちゃした大通りでしたねえ

PA0_0147.JPG
















昼間っからビールをジョッキで頼んだら・・・・やっぱり泡が無かった(^^;
で、生ぬるい・・・・・
こっちの人はあんまりキンキンに冷えたビールを好まないらしい・・・

PA0_0148.JPG
















一皿目、シーフードリゾット・・・・
これがお米がほとんど生状態(ToT)・・・・ハッキリ言って・・・消化に悪そう
でもね、後から運ばれた人のは柔らかかったらしい・・・・
(;-o-)σォィォィ・・・
娘は「また離乳食だあ~」って言ってたしなあ・・・アハハ・・・

PA0_0146.JPG
















二皿目、あれ?これはなんだっけ?「ローストポーク?」だったかな(^^;
まあまあだったのか、どんな味だったかほとんど覚えて無い(笑)

PA0_0145.JPG
















デザートはフルーツポンチみたいなもんですが・・・・
まあ暑い時は食べやすくていいのかも・・・・


食後はいよいよ憧れの「カプリ島」に向かいます( ̄∀ ̄*)イヒッ