昨夜の楽しい気分も抜けきらないまま朝になりました。
お天気いいぞお!

PA0_0201.JPG
















朝ごはんをタップリ食べて準備万端!

ここで他の旅行客のお仲間からいろんなお話を聞いたのですが
こちらのホテルはお部屋によっては色々あったらしいです。
バスタブから流れる水がドブ臭くて最悪だったとか
部屋に蟻の大群が出たとか・・・・

私たちのお部屋は何事も無くて良かったあ・・・

しかしこの日、お天気は良かったのですが風で波が高く
またもや青の洞窟はクローズされてしまったのです(ToT)

でもね、ガイドさんたちと青の洞窟付近までボートで行ったんですよ。

PA0_0197.JPG
















確かに波が高かったです。
ツアーに参加の人で
なんどもこの「青の洞窟」にチャレンジしてる方が数人いらしゃったけど
皆さんまだ一度も見られないって・・・・
「青の洞窟」の中を見学できる確率って低いんですねえ(T_T)
8月が一番高確率だと聞いていたのに・・・
あ~残念だあ・・・・( p_q)エ-ン

PA0_0195.JPG
















モーターボートに揺られながら、
青の洞窟付近に行くまでの景色が素晴らしかった・・・
眩しかったけど、全部見たくてキョロキョロしっ放し(笑)

PA0_0193.JPG
















この付近なんです。「青の洞窟」(ToT)

IMG_20660.JPG
















まあ近くまで来られただけでもヨシとしましょ。。。。
その後カプリのラグーナに戻ってフリータイムです・・・・