なぜか今朝、家族を送り出した後

いきなりキッチンの大掃除をはじめた。

気合入れて冷蔵庫の掃除もやってみた。

何で朝から??( ̄ー ̄?).....?・・・と自分でも思いますが

始まったら止まらない・・・・・

食品を出してみると・・・賞味期限切れが結構出て来た。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

これらは家族に見つかる前に処分しなければいけません(^^;

もったいな~い・・・って言うのは言われなくてもわかってるしィ

思い立ったらトッとと処分するべし!


コーヒーに入れるポーションタイプの生クリームとか

カチカチになったチーズとか、奥の方に入ってしまったものは

残っちゃうのよねえ。。。。でも処分するって言うのはかなり罪悪感が・・・・

食べるわけにいかないから処分するしかないけど・・・・

と言うことで、主婦としてはすっかり気分がになってしまったので

冷凍庫のお掃除は後日気が向いたらにしようっと!

あくまでも気が向いたらです・・・(T▽T)アハハ

衣替えもまだ全部終わってないしなあ・・・・やること多過ぎなんだよなあ。