冷蔵庫のお掃除は・・・あれからやってない ~(o _ _)oばたっ

だって気分が乗らないんだもん・・・(T▽T)アハハ


この週末、ちょっとお洒落な場所に出掛けることになり

久々に気合を入れてオシャレしようと思って・・・何を着ようかなあって漠然と考えていた。

服はすんなり決まったが・・・バックで悩んでいる。。。


以前は、バーキン型やケリー型のバックが好きで

ずっと愛用してたけど、最近はあれが重くて・・・・(T▽T)アハハ

バックが大きいと、つい何でも入れちゃうので

気が付くと重くなってる・・・・

なので最近はショルダーバックばっかりになっていて・・・

それにすっかり慣れちゃった。。。。

両手が空くと楽なんで・・・ついついショルダーバックばっかり・・・

ドレスアップした時は、さすがに合わないからなあ・・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・


まあバックの中にアレコレ入れなきゃいいんですけどね。。。。。