順番が逆になりますが

湯河原の前に・・・・岐阜の方でも1泊してました(^^;

こっちは山の中で・・・・ロッジ風のお宿

071125_1802~0001.jpg

















まきがガンガン燃えるのを見てると、不思議と癒されますね。

本がたくさんあって・・・ここで読書タイムも楽しめました。

だって・・・このあたりまわりは

071125_1106~0001.jpg

















こんな雪でしたから・・・・(T▽T)アハハ

泊まった場所が山奥過ぎて、夜中に鹿も遊びに来てました(笑)

この宿は・・・・料理のボリュームが凄いんです。
質もいいのですが・・・・ビックリするくらい出ます・・・・

打ち立てのお蕎麦や・・・ステーキが出て・・・スペアリブも出ます。
お刺身・煮物・天ぷら・鍋・焼き魚・・・・・酢の物・和え物・八寸・お椀・ご飯
もちろんデザートも・・・
ちょっと△ャ△曽根ちゃんでもビックリすようなボリュームかも・・・(笑)

宿の中には古い着物や帯が・・・いたる所に飾られていてオシャレな感じでした

071126_0805~0002.jpg

















こう言う雰囲気落ち着きますよねえ・・・・

そう言えば、嫁入りの時に持ってきた着物が・・・・ここ数年見てない

もちろん着てない・・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・ 箪笥の肥やし状態マズイなあ・・・

着物も帯びも・・・箪笥に入れたままじゃ可哀想だよねえ・・・

デイスプレイされた着物を見て反省してしまいました・・・・