美少女図鑑と私 | ☆あやのぶろぐ☆

美少女図鑑と私

おはようございますッッドキドキ

待ちに待った
旭川美少女図鑑voL3
発刊しましたにひひ

今回のテーマゎ
[FLYHIGH]
表紙も飛行場デスキラキラ
カッコイイキラキラキラキラ


そして…
わたしもでてますょアップ
今回ゎ
[フラノデリス]サンの広告撮影でしたニコニコ


ちなみに
全て私服デスキラキラ
ワンピースsoonアルカリ
ベストsoonジーナシス
パンプスsoonアルカリ
デスニコニコニコニコニコニコニコニコ



新しい子も
いますしアップ
私の大好きな
なつみチャンドキドキ
いおチャンドキドキ
のぞみチャンドキドキ
やわらチャンドキドキ
もいますょーキラキラキラキラ
みんな可愛いチョキチョキ


皆さん!!
是非是非
みてくださぃねニコニコ
最寄の
TSUTAYAへGO!!!!
☆あやのぶろぐ☆-DVC00152.jpg