またまた放置してしまった









その間にハロウィンまで終わった







このショップ最高です

うちの子たち、仮装からフォーマル、普段着買ってます


















我が家の隣の空き家&荒地からの落ち葉などなどがひどくて、塀を設ける事にしました










多少、色々マシになるだろうと思って










住宅ローンの保留金も消したいから、年内で完成させてくれる所って事で動き始めました









大家さん兼 大工さんは多忙そうだったので、違う所を探しました










あっさり決定する










実家の父のお友達の会社爆笑










年内で何とかしてくれるそうだし、思ったりより安かったし決定









あとは隣の空き家の持ち主から委任状もらったりパタパタしてましたぁ










それ以外はまた、ざっくりお願いして、いい感じでお願いしますっと丸投げ










塀と防草シートをお願いしました















とても自分達では出来ないので、お任せしました
















先に防草シートがスタート












物置が意外と重すぎて動かないそうだ









それよりなにより…









父と叔父と叔父じゃん!!



※こちらは荒地側






めっちゃ知ってる人だらけ笑







でも動かないからまた後日!!