我が家はあまり土地も家もあまり課金せず、知り合い、友達の協力で安く出来上がった





















丸い窓も諦め、琉球畳もランドリールームも諦めて…








それでも欲しかった!!










夫婦の野望












石像の設置バイキンくんUMAくん宇宙人くん









ドキンちゃんを設置したかったので、石屋さん巡ったりしておりました








◆◆【中古】 それいけアンパンマン ドキンちゃん 石像 足元ヨゴレあり 約11kg 全長34cm Bランク



違う石でやって欲しいとお願いしたけど、全部決まっている受注生産品だそうで…





【受注発注】 アンパンマン ガーデンオブジェ スタチュー 石像 高さ1200mm 立像 正規品 置物 インテリア 天然御影石 庭 玄関 エクステリア お祝い ばいきんまん ドキンちゃん カレーパンマン ジャムおじさん メロンパンナちゃん しょくぱんまん




近くの石屋さんの社長さんがめちゃくちゃいい方で展示品を当時の価格で売ってくださる事になりました








しかも運送費も無料で!!









この出会いから一年、ようやく遅れてできた我が家にきました!!











クレーンで吊るされて運ばれる












ドキンちゃん希望だったが…



バイキンマン








かわいいからいいんです












うん、台座みたいなのが欲しい!!









残金支払いに行って、相談してみよう口笛










本当は2体の予定だったのだけど…









石も値上がりしてますからねぇ






またお金貯めて増やそう










長女さんからは、『なにかお教室でもひらくつもりですか笑』っと苦笑いされてる










それでも夢がかなって嬉しい







イベントバナー