昨日は~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

昨日は、私の52回目のhappybirthday。


でも、前日に、だんな様と大喧嘩して、


口も聞いてなかった状態で、迎えた誕生日。


朝から最悪なムード。


でも、今回の喧嘩内容は、私は全く悪くない。


それも、旦那さんが重々わかってる。


だから、絶対今回はあやまらへん。

(まあ基本あやまらんねんけど)


でも今回は、100ー0で、私は悪くない。


朝からは、おばあちゃんの月命日で、お寺さん


お墓の花の水換え、旦那さん畑、田んぼ


おひるからは、散髪と。お誕生日間も、


全くなくて普段通りの土曜日の休日。


でも、欲しいものは、買いました。


これ、韓国で流行ってるらしネイルチップ


これは、どうしても欲しかったのでかった。


PLAZAに売ってるって情報しいれてて、


散髪後に、堺の北花田AEONへGO


いつもなら、これだけで終わるものを、


こっちも追加してやった。はっはっはぁ~


このヘアオイルも、ずっとさがしてて、


これも、PLAZAで売ってるって。


売ってたぁ~😆😆


こっちよ。帰りにキャンドゥよったら


330円で、可愛いやん。ちょうど、店員の


おばちゃん出してて、これ可愛いでしょ、


スタッフもみんな狙ってるんですよ~って


おすすめされたからには、買った。😆


とりあえず、PLAZAで、欲しい物は、


GETしてきた。😏😏