最近の甘いやつ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます😊☀️


いいお天気の日は、旦那様仕事前に、1度畑へ


なので、いいお天気の日は、6時半起きに。


なので、洗濯して、整骨院へ行く準備って


思いながら、ボーッと(・-・)体がついて


いってないです。🤣


写真をみてたら、甘いの色々あったので


ちょい更新


これ、この間、岡山から遠征してきてた、


お友達にもらったきびだんご。


歌舞伎座でかってきた、わらび餅


なんか、高級わらび餅


もっちもちのわらび餅


これ、めっちゃ食べたかった、


丸亀製麺のうどーなつ。美味しいぃ~


んやけど、お義母さんがたまに揚げてくれる


ドーナツににてた。


きび糖かけました。


でも、人気はカレーなんかな?カレーの方


お粉なかった。


コストコでかってきた、チョコレート


これ、食感、甘さめっちゃ好き



とりあえず、更新~