退院の日 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、なんか動きがにぶい。


しんどいのか、なんなのか?


なんか、身体が思うように、動かへん。


そうそう、携帯みながら、写真の整理


これ、旦那様の退院の日、うちの旦那様は、


愛煙家。1週間以上タバコ(-.-)y-~吸って


なかったから、このままやめるかと思ってたら


真っ先に向かった先が、コンビニ。


すぐタバコ買った😗🚬💭


それがLAWSONだったんで、大盛りシリーズ


の売ってるのを買って、レジにならんでた


時に、このソースカツ丼が、目に止まって


美味しそうやなぁ〜って。


今日のお昼ご飯に買ったらって。


色々心配かけたし、忙しいおまいもさせたし、


お昼ご飯とりあえず今日はこれ食べてって。


旦那様の奢りで買ってもらった。


このソースが美味しい。


正直ご飯が足らへん。家でご飯追加したわ~


カツもめっちゃ柔らかくて、コンビニのお弁当


って、こんなに美味しいのって、初めて


思った。普段全然たべへんから。


たまには、ありやなぁ~とも思った。


まあ、当分無理やけど。




その時に、盛りすぎチャレンジのカレーパン


かえました。


おむすびも買えました。


これは、別の日に買えたんやけど


後は、ハムのサンドウィッチだけは、


どこに行っても売り切れてます。


うんまぁ〜


盛りすぎチャレンジお得やから、好き。