畑仕事の後に | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます(*^^*)


今日は、少し曇ってて過ごしやすいですが、


さすがに、先週からの急な、救急車🚑を呼び


診察に通い、緊急入院、病院通い、自分の


整骨院通い、退院、田植え、畑と、なんか、


怒涛の2週間。


さすがに、今日は朝起きたものの、ボーッと


してて、動けまてません。


昨日は、畑仕事の後に、買い物にも行きたくて


色々と。


とりあえずこれは、ずっと探してて、近所の


ドラッグストア、ホームセンターには、


置いてなくて、昨日、メガドンキで売ってて


即買い。最近カメムシ異常発生ってゆうくらい


夜になると、庭の壁に凄いカメムシが。


気持ち悪すぎて。


これ、効きました。シューってすると、


カメムシ、ポトポトおちて、壁にもふって、


おくと、効くらしいです。


あとは、お部屋のワンプッシュのやつ


ですね~


もう、🦟蚊も、でてきてますし、これは、


ホンマに良いやつ。匂いもいいし。🥰🥰


これから、虫の嫌な時期ですね~