どうなるかとおもたけど | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日も、朝から旦那様と共に畑へ。


夏野菜、入院してた分肥料もたりてないし


水なすは、棚をつくらないといけないしで、


旦那様の体調をみながらできる範囲でお手伝い。


でも、それより


今年の田植えマジでどうなるかと


思ったんやけど、何とか稲刈りをお願いしてる


業者さんにお願いできて、昨日無事に、


植え終わりました。


だって、田植えの週に緊急入院なんやもん


苗は、ぐんぐん育っていくし、さすがに、


私、田植機扱えないしで、ホンマにあせった


でも、業者さんが、快く引き受けてくれたので


今年の田植えも無事におわりました。




ほんまに焦ったよ~