退院してから~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

退院してから、やっぱり食べられへんかったし、


のまれへんかったし、


入院は、疲れたんやなぁ~。


帰ってきてから、普段あんまり食べへんのに


おまんじゅうとか、団子とか、とにかく


甘いものが食べたい食べたいずっとゆうて、


なんかし、毎日食べてる。


退院してから食べた甘いやつ


退院当日


塩豆大福


昨日は、五穀米かな?モチモチしてた、おはぎ


これも昨日たい焼き


たい焼き屋さんで売ってた、最中アイス


これ、超美味しくて、5個は、ペロリと


食べれる


ここのたい焼き屋さん思い出があって、


死んだお父ちゃんが、ここのたい焼き屋さん


大好きで、滅多に行かへんねんけど、仕事の


支社がこの近くで、支社に行った時に、


お土産で買ってきてくれたたい焼き。


なんか、思い出のたい焼き食べれてよかった。


😭😭