ぼっち飯 6日目 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日で、ぼっち飯も6日目


多分たぶん(*´°∀°`)今日でラストかも


明日、血液検査の結果次第で、退院らしい。


で、今日のぼっち飯


昨日の残ってたお蕎麦。


昨日同様、納豆蕎麦に。


手羽中じゃがいもの炊いたやつ


今日は、無性にハイボール飲みたかった


2杯飲んだぁ~


明日からはまた、禁酒です。なんか、慣れない


毎日の病院通いと、一応面会時間は、短いな


りにも、面会が出来たため毎日病院へ。


車の運転は、大好きだし、車の中は好きな


音楽爆音でかけて乗ってるので、大好き空間


でも、さすがに運転疲れに、気疲れ


飲みたくなりました。


明日からは、まだ確定ではありませんが


旦那さんかえってくれば、ご飯にも気をつけ


ないと、油物は2ヶ月ぐらいは、ダメらしいし


外食、惣菜、冷凍食品等々は、無理らしい


まあ、元から使ってませんが。


揚げ物ダメが、ちょっときついなぁ~


明日から、メニュー考えないと。


おひとり様も終わりです。