ぼっちになってから | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日も無事に病院いってきました。


点滴も、今はつけてる抗生物質が30分で


おわったら、点滴が取れるみたいで


食事もおかゆさんやけど、普通に。


なので、私も帰宅。まあ、面会時間が4時


までなんで、一応、5時までは、談話室で


いてるんですが。


それはそうと、何が原因なんかは、


わからへんけど、血圧高すぎて、心臓、腎臓と、


人間ドックで引っかかって、色んな検査した


けど、至って健康。何にも悪いとこなくて、


一応、念の為血圧のお薬は飲んでるんやけど、


最近、まあ、ぼっちになってからは、なお


めっちゃいいんやけど。


これでも、血圧って高いのか?


そもそもなに?


昨日の朝


昨日の夜


ぼっちになってから、血圧安定してる。


🤣🤣🤣🤣🤣🤣