3日目のぼっち飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日こそカップ麺でも食べよなかなぁ~


って思ったんやけど。


今日は、ちょいバタついて、朝からの整骨院


めっちゃ混んでて、駐車場すらはいられへんか


ったから、何周かクルクル回って、


やっと入れて、施術してもらって、そこから、


旦那さんの病院に着替え持っていって、


一旦帰って、お義母さんを同窓会場まで


送っていって、そこからまた病院へ逆流もどり。


帰ってきてから、畑へ


それが終わって晩御飯つくり。


なので、晩御飯はカップ麺っておもてたん


やけど、もう一丁賞味期限切れ間近のお豆腐


があったのでそれをつかって、


グラタンに


牛乳の変わりに豆乳つかったりしたから


結構あっさり食べれた。


ヨーグルトも、いっぱいかってきてるから


それも食べないなとで、朝晩たべてる。


明日こそカップ麺食べたい。


ぼっち飯もしっかり自炊してるなぁ~