先週の土曜日に | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

先週の土曜日は、旦那様散髪


私は月初めに、LIVEに合わせて、一足お先に


カット✂️をすませたので、付き添い~


午前中は、旦那様畑。


私は、お墓のお花の買い出し。


二手に分かれて家のことを。


散髪が、12時だったので、それに間に合う


ように出掛けていきました。


ちょうど12時が予約。お昼ご飯が、中途半端


ずっと食べてみたかった、


丸亀製麺さんのトマたまカレーうどん


このカレーうどん、お父ちゃんとの思い出の


カレーうどん。お父ちゃんの抗がん剤治療の


後に、その頃にはおうどん1杯の量も食べれなく


なってて、半分こしたうどん。量はたべれな


かっただけで、好きな物を食べてたお父ちゃん


懐かしくて食べたくて


その時は、すごい辛くてヒーヒー言いながら


食べたけど、今回は甘口があって、


私は甘口を。1口ご飯もついてて


旦那様は、普通に辛いやつたべてました。


そんなお父ちゃんも、今年は、三回忌


早いなぁ~🥲🥲