無事におわた~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

お昼からの心臓の検査結果は、


とりあえず所見はあるけども、今すぐに


どうこうってゆうものでもないので、


様子見ていきましょって事で、人間ドック後


の、検査等々は、無事におわりました。


朝からとおひるからの病院でクタクタ。


晩御飯何しようかと、スーパーにいったら


これ、ちょっと前にコンビニで、


買ってめっちゃ美味しかったんやけど、


それ以来見たこと無かった


チーズおかきの梅しそ味


もっと欲しかったんやけど、とりあえず


これだけ買ってきた。


これ最高美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


とりあえず、大きな病院は、終わったので


ホッとしました。