我が家のパティシエ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます😊


今日の天気なに?風つっよいし、雨めっちゃ


降ってきた。☔️☔️


昨日診断された、死んだ膝のリハビリ行こう


かと思ってるんやけど、風と雨強すぎやろ😂


ちょいと雨が小降りになるまで☔️更新。


最近の我が家のパティシエのケーキ


これ、先週LIVEから帰ってきたら、


出来上がってた。


ヨーグルトを使って、ヨーグルトケーキ


ヨーグルトを使ってるだけあって、


めっちゃ爽やかケーキ。


こっちは、スライスチーズを使っての


チーズケーキ。


これも、ほんのりチーズ感で、


軽いチーズケーキ🧀。パクパク食べれる。


こっちは、台湾カステラ風


これは、マジでふっわふわこれ一つ


普通にペロリでした。


マジで、毎回腕上げとる💪( ¨̮ 💪)💪( ¨̮ 💪)


だんだん、お菓子作りの用具は、増えてきて


ます。