推し活 パート2 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

はぁ~夢の時間は終わりました。


でも、携帯って、スマホって、ホンマに


便利って痛感しました。


その携帯ひとつで、電車の乗り方、乗り換え


行く場所まで、全て携帯ひとつで、完結する


9日は、朝旦那様が、関空まで送って


くれました。


いつもは、peach🍑を使うのですが、帰りの


便が遅いのしかなかったので、ちょうどいい


時間のがあったジェットスターに。


これは初めて7時15分で成田空港へ


出発*⋆✈


いきなりなっが、38番ゲートやったと思う


お土産屋さんに、食べ物屋さんと、賑やかな


所に。


フエキのノリのやつ。


このでっかいの可愛い♥️♥️けど、買うのは


今じゃない。めっちゃ欲しかったけど


今じゃない。



こんなに商品並んでた。


ここから、まだまだ先の38番ゲートへ。

マジで遠かった。