ずっと行ってみたかった | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ちょっと前になるんですが、


阪南市にあるラーメン屋さん


このラーメン屋さん結婚する前から行きたい


って思ってて、何十年越しに夢かなった。


別に、予約がとれないわけでもないし、


行こうと思えばいつでもいけたんやけど、


いつも、車がいっぱいで、駐車場も広いわけ


でもなく、何回か行きかけたんやけど、


待ってる車があったりで、もう次の時で、


次の時でがかさなり、いつでも行けるやん


ってゆう気持ちもあったりで、行ったこと


なかったラーメン屋さん。


この間もいっぱいやったんやけど、


ちょうど1台でたので、車も停めれて、


はいれました。


阪南市の高速の乗り口の所にある


和歌山の中華そば  せんよしさん


中も広くなくて、相席は、当たり前のテーブル


で、入ったら、相席お願いしますね~って


感じで、シンプルな中華そば。



むかしながらの、飾らない。


でも、めっちゃ美味しかったぁ~


並んででも食べたいかも。今度は大盛りで


食べたい。


また行こう。