ドンキで買い物 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ドンキに行くといっろいろかってしまう。


レジにならびに行く途中にみつけたぁ~


なんか、SNSで見たやつぅ~


ファーファのくまボトル。


見たこと無かったのに、ドンキにあったぁ~


ラスト1。ちょっと980円と柔軟剤にしては


高いけど、🧸🧸🧸くまボトル可愛すぎるやん。



ほら可愛い。


この、ロゼットさんの米ぬかのパック


これもう、4個目。見た目にこれを使った


後は、キメが整ってるのがわかるぐらい


きれいで、カネボウさんで肌診断して


もらったら、キメの部分に音符マークついてて


美容部員さん、


この音符マークあまりつかないんですよね~


って、びっくりしてた。


ほんまに、米ぬかの匂い。


お風呂で、2~3分で、洗い流すだけの


お手軽やから、週に3回ぐらいしてる。