欲しかったやつ~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

私の人生で、初めてかな?


多分人生で、初めての、


Christian Dior


そりゃ、OL時代は、ブランド物で固めてた


時期もありましたが、その中でも、


Diorは、買ったことなかったと思います。


もちろん、王道のCHANEL、ルイ・ヴィトン


カルティエ、GUCCI、CELINEなどなど。


お化粧品もCHANEL、今でゆう、デパコス


は当たり前。


そんな私が今ではDAISO&プチプラコスメ。


🤣🤣


でも、このピアスだけは、


どうしても欲しくてとうとう買っちゃ


いました。


これは、マジで、どうしてでも、


手に入れたかった、ピアス。


これは、一生大事にします。




でも、いざ買ったものの、もったいなくて


使えない私。