いいお天気☀️ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、ホテルランチ~


ご飯に、カレー、鯛めし、お寿司、


天ぷら、ステーキ、パンにお惣菜。


ピザにデザートほんまに充実のランチ


でも、私も勉強になるのも沢山ありました。


鰯を赤味噌で煮てたり、いわしは、生姜、


梅干しが定番の私。マグロの甘露煮など


いろいろ勉強してきました。



チーズのピザには、アカシア蜂蜜🍯


たっぷりかけて、何回取りにいったやろ~


天ぷらも揚げたてを、3皿


お蕎麦に入ってるタケノコも、甘く煮てあって


ほんまに丁寧な料理






パンにも蜂蜜。梅ゼリーに、わらび餅、


梅ジュース


このお豆腐爪楊枝で、突いてプルンと


濃厚で美味しい豆腐



ほんまに、いい時間すごしました。


お風呂も、ゆっくり。


正直、お父ちゃんが抗がん剤治療してて、


激ヤセしてきてるし、ほんまにどうなるか


わからへんし、お父ちゃんとの時間は、


大切にしたいなぁ~と。今日は、お供で


ついて行ってよかった。


歩いてるお父ちゃんの、ヨタヨタ加減を


みてたら、涙出そうになりながら、楽しい


顔して、いっぱい喋って大切に過ごせて


よかった。