ガチャガチャ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

日曜日に、甥っ子ちゃんとガチャガチャに。


なんか、ウルトラマンのガチャガチャが


あるから、回したいってゆうから、


お買い物ついでに、ガチャガチャへ


ウルトラマンのガチャを探してると


甥っ子ちゃんのウルトラマンを探してる途中


で、


ん?うわ~可愛すぎ~ラブラブラブ


グイグイ引っ張る甥っ子に、


ちょっと待って~って止めて、これは、


回してしまいます。可愛すぎやろ~ラブラブ


まちぼうけ。


これ、ちょっと前にも、お野菜バージョン


もみたことあったなぁ~。


でも、野菜バージョンは、売り切れてて


回せずじまいでしたが、今回は、回せました。


パイナップル🍍でました。


パイナップル🍍がまちぼうけてます。



後は、リンゴ🍎、バナナ、さくらんぼ🍒に


いちご🍓。



まだまだ、ウロウロしてると。


こっちも、可愛い~ラブラブラブ


おにぎりん具もう、Part3なんですね~



ガチャガチャ回すと、おにぎりがゴトンって。



焼き鯖~



他にも、野沢菜、角煮



ネギトロ~



だし巻き明太



だし巻き明太子が欲しかったなぁ~。


甥っ子ちゃんとガチャガチャ回して、


帰ってきましたぁ~。