DAISO | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

新しい、URGLAMシリーズでてました。


朝から行った時は、まだ並べてる真っ最中


だったので商品は2種類くらいしかなかった


ので、そのまま何も買わずに帰ってきた


のですが、たまたま旦那様が書類整理の


ファイルが足りないとゆうので、


夕方再度DAISOへ。そしたら、


綺麗に並んでました。


なんか、


東京ガールズコレクションとのコラボかな?


パッケージ部分に


TOKYOGIRLScollectionとはいってます。


で、


アイブロウペンシル、リキッドアイライナー


ジェルアイライナーを買ってみました。


とりあえずアイブロウペンシルから。


5種類あった、うちの2種類購入


これは、200円でした。






めっちゃ歳でてるぅ~キョロキョロキョロキョロ


左が、ソフトブラウン


右が、ピンクブラウン


ピンクブラウン綺麗かも。


後はブラウン、オリーブブラウン、


アッシュグレーがありました。


後は、アイブロウパウダーも3種類


ソフトブラウン、ピンクブラウン、イエロー


ブラウンがあったと思います。



パッケージが可愛くて、直ぐに、


目を引きました。


次は、アイライナー紹介します。