お休み~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます。


今日は、祝日~。三連休最終日。


土曜日は、散髪からロピア


日曜日は、朝から少しお買い物に行き、


お昼からは、「ねえね~ばあばとこきたよ~」


の、お電話がかかってきて、実家へ。


昨日は、久しぶりの甥っ子ちゃん。


1月の終わりに、幼稚園で流行ってた、


感染系の胃腸炎、まあノロウイルスに


感染し、2月には、コロナ感染、


そのコロナ後は、実家の父ちゃんが、癌


治療をしていることもあり、念の為で


実家には来なかった。そうしてると、


お父ちゃんの1ヶ月に一度の化学療法の日


になり、抗がん剤が入るとお父ちゃんが


しんどくなったりするので、


なんかタイミングがあわず、昨日に。


昨日は、ひっさしぶりに甥っ子と遊びました


が、4歳になりましたが、膝に座り


膝の上から離れず、買い物に行けば


ねえね抱っこ抱っこで、嬉しいのですが


腰にきてる叔母の私。おばじゃなくで、もう


ばばあの域に達しております。


昨日は、朝からちょっとウエル活へ。


sopoは、ファミマで購入しましたが、


Viseeは2本買いましたが、ほぼほぼ1本分


ただ見たいな事に。



旦那様起きてくるまでの間に、


お化粧すませて待ってましょ。