大好きロピアへ~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、ほんまにええもんありました。


牛肉切り落とし



グラム99円で、1キロ これは、即買い



で、この切り落としが、


ほぼほぼこのおおきさの1枚のお肉


このまますき焼きも出来る大きさ。



お次は、


豚肩ロース


これは、間違いなくトンカツ🐷に。



100円引きで、こちらも


グラム99円。


お昼ご飯用にピザ



後は、実家のお父ちゃんが作ってる


黒にんにく用に、にんにくもこれが、


青森県産で、15個くらい入って1800円


近所のスーパーでは、3900円で売ってる


同じ大きさのにんにく🧄を買って、


後は、この餃子。


前回買ってめっちゃおいしかったので、


リピ買い。


我が家はにんにくご苦手なのでこれ、


にんにく不使用でめっちゃ良き~



後は、じゃがいも、ピーマン、キュウリ


などなど、お野菜も。


今日も、めっちゃ良い買い物できました。


満足です。


でも、あの牛肉の切り落としは、もう


1パックかっといたらよかったなぁ~


ちょっとショック😱。