今年の福袋 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます。


今日の朝は、風が強い。そして、寒い。


そして、朝からストーブの灯油空っぽって。


旦那様気づいたら入れといてよ。


まあ、うちの旦那様は家ではほとんど


なんにもしない。言うた事もせーへん。😡😡


だから、喧嘩になる。ショボーン


なので、今日の朝は、さっむい、お外で


灯油入れからスタートしたので、


バッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧目覚めた朝でした。🥶🥶


今更ながら、今年の福袋ご紹介。


コロナになってから、お正月早々、密に


なるので、並ぶ事もなくなり、予約販売


に。去年は、10月1日より発売の


売り切れ御免の品。なので、1日の朝


開店と同時にお店に走りました。


無事にゲット。


今年のは、鞄がとにかく可愛いラブ


でも、ここんとこ毎年可愛いんやけど、


並ばへんなってから、2年買えてなかった。


いつも、出遅れてしまって、完売。


でも、今年はしっかり調べて、店員さんにも


確認してバッチリ。


12月29日やったかな?🤔無事に到着。


今年の福袋は、鞄欲しさに買ったと言っても


ええくらいで、二泊三日くらいやったら、


旅行行けそうな大きさ。



鞄だけでも、1万円の価値ありそう。



1枚目アウター


結構大きめで、


なんと、内張りってゆうたらええんかな?


今の時期はこのままで、少し暖かくなると、


チャックで、裏の綿の部分は、取り外し


可能な万能アウター



裾の部分にロゴ



パジャマに使えるかな?でも、勿体ない


スウェット上下



ウエストありがたいゴムのパンツ


これは、旦那様が欲しいとの事で、


旦那様へ



まだまだ続きます。