負けた。 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今年は、お義母さんが何を思ったのか、


おせちを買うって言い出して、おせち注文。


昨日到着。


我が家のお正月は、朝は別々で、私達夫婦は、


RODEOの福袋を並びにいったりするし、


お義母さんは寝正月をしたいとのことで


我が家のお正月は、バラバラ別々。


なので、大晦日は、朝から私はおせち作りに


旦那様は洗車へ。ですが、今日は、朝から


のんびりお買い物。


今までは、義弟の休みに合わせて、三が日の


どこかで、夜に、義弟一家がきて、


おめでとうございますの挨拶して、


晩御飯を一緒に食べてのお正月。


でしたが、義弟も離婚したり今年はいろ


いろありました。離婚する前は、


義弟一家が来るためご飯のお買い物、ご飯の


用意などで、1日にまず実家に帰れることは


無かったのですが来年は、1日に実家へ


帰れる事ができます。


まあ、そんなこんなで今年は、おせちも作る


ことも無く、買い物にぶらぶら。


そしたら、年末のお疲れにって、


昨日買ったばかりのリポビタンDが前に


またまた並んでて、昨日は全然気付か


へんかったんやけど、色んなバージョン


ある事に。昨日買ったのに。でも、でも、


まあ、こんなんなんぼあってもいいですから


ね~。


で、今日も、善逸の箱に負けて買っちゃった。


中の瓶も、違うかった。


昨日無かった、善逸ポーチもらいました。



当分、リポビタンDには、困らんなぁ~


ってゆうか、いつもは、10本498円


ぐらいのタウリン3000のやつやのに


10本1000円超えのリポビタンDを


鬼滅の刃に負けて買っちまったよ。