まだまだ鬼滅 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

月曜日に旦那様お休みで、

メガネが仕上がる間にちょろちょろ。

とりあえず、お水を買いに食料品売り場へ

旦那様は、とりあえずお菓子コーナーへ。

そしたら、

鬼滅の刃マン並んでて、旦那様大人買い
(自分のお小遣いで買ってました。)



1箱欲しかったみたいですが、20個しか

なくて、買い占めてました。


その後に

飴の缶見つけてしまい、

そっとカゴにいれました。(これ、私のやつ)


お仕事終わってのご褒美おやつらしく、

昨日は、煉獄 杏寿郎さんでてました。


私の鬼滅っちは、時透無一郎に変わって

電池が無くなることなく丸々三ヶ月一緒に

過ごしておりましたが、とうとう電池がきれ

てしまい、無一郎とは、お別れ。


電池を入れ替え再スタート。

私は善逸を目指してるのに、今回は、

煉獄杏寿郎に変わりました。

電池が切れるまでまた、共にいます。